日々の買い付け状況や掘り出し物をこっそりと記載していきます。
<< お知らせ | main |
伊東へ引っ越してきたあんちゃんへ(謎

おひさしぶりぶりでございます。

毎度おなじみの更新の滞り、申し訳ございません。

 

先ほど、伊東の若い衆との電話の中で、かなりの頻度でこちらのブログを見に来る同業者さんがいらっしゃるとの事で、、。

んで、一応書いておこうかなと思いまして、ひさしぶりにブログを開けてみた次第です。。。

更新しなくてすいません(

お得意のパスワード再入力画面が出てきましたが。

 

まず、1年ぶり以上になりますが、伊豆の日戻り地金目鯛鮮魚の注文受付を再開しました。

満足のいく魚体のモノを選別はしますので、その分、到着日の指定は出来ませんのでご了承下さい。

なぜかいつの時期でも金目祭りをやってるところもあるようですが、私は、本当の旬でしか販売はしません。

そこが嘘ばかりというわけでもないですが、、。

 

皇室とも繋がりのある相手に、島金目を地金目と称しおさめている業者名も聞いております。

心のない輩は必ずバチが当たると断言しておきます。

 

 

あと、2年ぶりに再登場した『伊豆の定位置網 むぎいか煮付け』もアップしております。

2年前の爆発的販売数により、昨年は他社(スーパー含む)が、えげつない買いを入れた影響で買えずじまいでしたが

今期は、諦めたと見せかけて、サラッと買い上げておきました。

主要取引先に95%持っていかれてしまいましたが、少しだけは販売出来ますので良かったらお試し下さい。

といいつつ、まだ原料持ってたりしますけど(えへっ

 

他にも特定取引先様限定の新作等たくさんあるのですが、その商品達は裏ラベル表記でしか私の製造と見分けが付きません。

私が監修したと言ってる(してないですよ)偽物に要注意ですが、すべて心を込めて製造しておりますので判別は出来るかと思われます。

その中でも完璧ではない商品が見つかりましたら一報をお願い致します。

 

 

早ければ秋から冬に掛けて、待望の新作をリリース予定です。

俵家の名前で出すか、全国規模の巨大企業のOEM品として出すかは考え中です。

現在、作業の合間に試作を繰り返してますので、ご期待下さい。

 

金目鯛姿煮の販売数量を凌ぐ逸品に育ってくれるであろうと必死に完成度を高めている段階です。

自分でハードルを上げておきました。

 

こんな感じでいいでしょうか?(伊東へ引っ越してきたあんちゃんへ)

少しはヒントがあったかな?

また次の更新は未定だよ。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

 

 

 

| 新商品開発? | 21:32 | - | - | - | - | このページのトップへ